ありがとうございました!

第一回目のガライベントから1週間が経ちました。

ご来場下さったみなさま、それから、遠くからサポートして下さったみなさま、本当にありがとうございました!みなさまのおかげで、無事に次の旅への資金ゴールに達することができました。たくさんの写真をfacebookに載せたので見てくださいね♪

まるで、ジェットコースターのようだったここ数ヶ月、私自身たくさんのことを学びました。

現在Music Beyondに幾つかの変化が訪れています。発表はまた後日にさせて頂きますが、今私が一つ心から言えることは、Music Beyondをこれからも続け成功させ、お教えする個人個人と、彼らが教える次世代の子供たちに持続するポジティブな影響を与えるべく、一歩一歩、前へ向かっていこう、という気持ちで一杯だ、ということ。

これからも末長い応援を、どうぞよろしくお願いします!

愛を込めて・・

Kaori

PS コンゴへの旅まであと3週間!コンゴ川に映るこんなキレイな夕日をまた見れることが楽しみです。(^^)