新しい特典!

先週、Mamafrica Designsの設立者であるアシュリー・ネミロさんに初めてお会いしました。

Mamafricaは、2年前に設立された、コンゴ民主共和国での活動をベースにした非営利団体で、コンゴの中でも特に問題の絶えない東部のエリアに住む女性たちに、アートを通して職と教育を与え、またシングルマザーのためにデイケアセンターも提供しているという、本当に素晴らしい団体です。 

 

Music Beyondは、Mamafrica Designsとのパートナーシップにより、Indiegogoキャンペーン中、コンゴ人のおしゃれさがにじみ出ているバッグとTシャツを特典の一部として提供させて頂くことになりました!

商品は、鮮やかなアフリカ産の生地を使い、全てコンゴ民主共和国の女性たちによる手作り。クオリティーには目を見張ります!

エコバッグは丈夫な作りで、ちゃんと裏地も付いています。持ち手も底もきちんとした縫製で長持ちしそうです。

クラッチバッグは、ぱっと目を惹くこと間違いなし!iPadも入る大きさなので、お出かけ用バッグとしても、iPadケースとしても使えるスグレものです。

Tシャツは柔らかいコットンで肌触りバツグン!アフリカ大陸の模様は、オシャレにアフリカへのサポートを見せるのにぴったり。サイズもS・M・L・XLをご用意しています!

 

ぜひぜひこの機会をお見逃しなく! (^^)

https://www.indiegogo.com/projects/music-teacher-training-in-drc-africa

image.jpg